ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

40代でも増大する~ラスト

困ってしまったのは今のステディなのであった。
どうもサイズが合わないのであった。

ヴァギナは伸縮性があるため、もちろん収まりはした。
しかし、痛がるのであった。

以前にも書いたと思うが「大は小を兼ねない」のである。

私としてはその狭いヴァギナは気持ちいい。
ただセックスというのはお互いが気持ち良くないと意味がないのである。

これは本当に悩んだ…他は全て合うのに「性だけ不一致」なのであった。

毎日の増大方を止めた。
もうあまり効果はないのであるが、それでもこれ以上のサイズはいらない。

セックスの時に、これは本当に残念ではあったが、ローションを使ってみたりもした時期もあった。

もちろんインサートの時は気をつけた。
いきなり奥に突き立てるなんて荒っぽいことはしない。ゆっくりと徐々に入っていくようにした。

大きさは合わずしても接合の回数は増やしていった。
ステディも嫌がらずに付き合ってくれたのであった。
セックスは大人の恋愛の重要なアイテムのひとつということを理解してくれているのである。きっと痛く、辛いこともあったであろうに。

長い期間はかかったが、1年半くらいであろうか、ローションを使わないようになった。すんなりと受け入れてくれるようになったのである。
女性のヴァギナはパートナーの大きさに合わせるというが当にそんな感じなのであった。

そう思えるようになってから増大方は再開した。
再開した時に計測はしていないが、恐らくは少し縮んでいたのではないかな?

先日ものさしを出したから久しぶりに計ってみた。
表で14.6cm,裏は16cmを超えていた。

自らのぺニスの形状からすると、もし今後増大する部分があるとするならば亀頭なのかな?なんて思って、身体を洗う時に刺激を加えているのである。

バカだよね(笑)

おしまい