ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

交際相手とのエロ話

お付き合いした女性とエロ話ができたか?というとそれはほとんどない。

セフレというイメージはなんかセックスだけで通じているように聞こえるかもしれないが、そのセフレでさえあまりエロ話に興じることはなかった。

寧ろステディとは…最初はカッコつけるから、もちろん口説いて行為には及ぶのだけど、当初はあまりしないのであるが…セックスをすることが二人の恋愛のツールとなる頃にはたまにエロ話をすることもあった(ある)ね。

そう考えると、男性がセックスをしたい…とだけ考えるのに対して女性はそういう思考になるのには普通はかなり時間がかかるということなのであろう。

そこは男として気をつけないといけないことだと思うのである。必ずしも男性の思考と女性の思考は一緒ではない…いや、結果の一部を求めるにも女性はプロセスが重要であるということを理解していないと男性は所期の目的を果たせない、ということを理解していないといけないと思うのである。そこを「遠回り」と思ってはいつまで経ってもノーフィッシュなままなのである。

なんて…ここまで書いて、自らがかなり悪い人間であることに気づく。だからこれ以上、この駆け引き的な話には言及しないでおくようにしよう。

40人以上の女性を経験して、普通にエロ話をしたのはもしかすると一人のような気がする。

その女性は付き合っていた当時の毎日のメールで常にエロ話をぶっこんできた。
そしてプレイの時はいつも変態的な行為を求めてきたね。

ちょっとここに書かない期間があったのでこの女性とのことは確か書いたと記憶しているのだけど、いろんな体位を試したし、ラブホの帰りにカーセックスもした。

それはそれで楽しかったんだよね。
特に毎日のメールが半ばテレホンセックスだったことは。

男はエロが大好き。
それは私も一緒なんだよね。

しかし…その頃はサイト初心者で…その頃のステディがいたのにその時に彼氏さんもいない女性をセフレ扱いしてしまったのだね。この女性はそのひとり。

その一方で日本人男性は女性に奥ゆかしさを求める。いや、それ強いかな?
そして、それを女性もそれをわかっている場合が多いよね。それに羞恥心も働く。

だから女性に言いたいのは男性の欲望を満たそうとエロ話に乗らないことかな?寧ろ否定した方がいいのかもしれない。

その男性のステディとなりたいならね。
なってからエロ話に興じてもいいかもしれない。

遅くはないと思うよ。
それは女性自身のペースに任せた方がいいと思うよね。