ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

なんでセフレを替えるの?

という質問がきた。
答えを言うとセフレだから替えるのである。
そういう関係と思っているから致し方ないのである。

これが彼女さんならば替えることはない。
いや、替えるなんて権利は私にはないと思っている。

だから今の彼女さんも私がフラれるまでお付き合いしようと思っている。

しかし、セフレは違うのである。
私の考えでフることもあるのだ。

セフレと彼女さんの違いはとても大きくて…
彼女さんの場合は自らが愛せるか?は当然として頑張る過程として「愛されているか?」があるんだよね。

そこを感じてしまうと弱いのさ。
どんどん好きになる。

しかし、セフレにはそれを感じないんだよね。
確かに「好きになった」と言われたことは何度かある。でも、セフレだからねぇ。

前提を覆すほどの相手がいなかった…と言えばそれまでなんだよね。
時の彼女さんと別れても…という相手がいなかったんだよね。

そもそもがセフレ前提だからね。
ちょっと本気モードになられたら別れないといけないと思っている。

本当はそうなっても「だましだまし」セフレという関係を続けた方が楽に決まっている。

しかし、そうにはならないのは私が本気モードの女性=彼女がいる中で、その私に本気モードで来るならば私以上にいい男と出会えると思うんだよね。

私のセフレは彼氏持ちがほとんどなので、そちらと別れてまで…というのはかなり重いんだよね。

で、もしそうなら、それなりに覚悟を決めて来て欲しいかな?というのもある。それを感じたことは一度もないんだよね。

その証拠に「彼氏と別れたので」と言ってきたケースは一度もない。

だからね、彼氏さん持ちの時に別れてあげた方がお互いのためだと思うんだよね。

間違えているのかな?