ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

セフレを作る難しさを感じる年齢になったから。

ちょっと前までセフレがいた。
短期間で別れてしまったのであるけど。

この別れのタイミングというのは再三ここには書いているのであるが私に本気で来たときだと思っている。

既婚者でパートナーがいて…
そこに本気で来られても困るわけである。
私は彼女さんと別れるつもりは毛頭ないので。
そしてお相手にも別れるきっかけなんてものになられても困るのである。

そんな中で今回感じたのはセフレを作ることの年齢的な難しさなのである。

今回は初めてまぐわった後に平日の夜に何回か呼び出されている。
私の会社帰り、夜7時とか8時とかに出会ってラブホで3時間ほど絡む、というパターンである。

先ずこれは既婚女性にとってあり得ないパターンであって、今回はむしろそのあたりに危険を感じてお別れとしたのであるが、もし女性サイドに於いてそれができうる環境にあったとしても私がついていけないかな?と思ったのである。

いたした翌日はかなりポンコツだった…のである。
仕事にならない、とは言わないが、ちょっと辛かったのであるね。

これがこういうことを始めた頃であったら…全然平気でむしろセフレと呼ばれる女性とした翌日はみなぎっていたのに…

もう、セフレを作るにも限定的に…ということになるのかもしれないね。

でも気持ちはまだあるから…基礎体力をつけないといけないのかもしれないね。
そのあたりはサプリでは堪えられないだろうから、運動と食べ物で復活させないといけないかもね。

食品類で補うことはすぐに効果は表れないとは思うけど、意識的に取り込むようにしたいな。

休みの日には自分で料理することも多いので精のつく食材をうまく使って料理したいよね。

この週末から始めようと思って、食材を買い込んできた。

うなぎ、牡蠣、レバー、山芋、にんにくの芽、ニラ、タコ、納豆、アーモンド、卵。

見る人が見れば、そっちに効きそうなものばかりだよね。高カロリー(笑)

週末だけでもこれらの食材で料理してみようと思う。

今日はレバニラ炒め、カキフライ、うなぎとにんにくの芽の卵とじを作ってみた。

あとイカ納豆ならぬ、タコ納豆も考えていたのだけど、それは明日に回そう。

こんなことをして、少しでも回復してくれるならいいと思う。

半年後くらいにギンギンになるのか?
経年劣化していくのか?

前者でありたいね。