ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

セックス3日連続はムリか(笑)?

昨日、一昨日とセックスをして今日はさすがに無理かな?と思う。

彼女さん、元セフときて…今日は新たなセフレ候補だったんだけど。
ちょっとなぁ、自信がありましぇん。

もちろん、今日はファーストタッチなのでホテルまで行く可能性の方が少ないのであるけど…もし、そういうことになっても複数回はムリかなぁ、と思うんだよね。

先日も書いたけど、このあたりはこの歳になっても回復できるものなのか?どうか?

あと数時間後に出会うのだけど…そういう展開になるのか?どうなのか?もしもなって…ダメとはなりたくないよね。

うーん、微妙。

このあたり連チャンするなら調整は当然?必要なのだけど、彼女さんのこと好き過ぎてコントロールできないんだよね。スペルマの量と言う点で。
昨日もかなり思い切り出してしまったから、ちょっと厳しいかなぁ(笑)

まぁ、ファーストタッチだし、ドライブでもしてランチして、ウインドウショッピングするくらいのものだと思うけど。

タイミング外すとね。
これまた厄介だから…

まぁ、どうなるか?楽しみでもあるよね(笑)