ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

続、セックス3日連続はムリなのか?

で、今日を迎えてしまった。

前ブログを書いた時にも下半身に熱いものは全く感じなかった。本当にしなっとしたまんまであった。

少しの酒を飲む代わりにマカ剤を飲んで再び横になってみた。

初めて会う女性とのことでそのまま寝付けないかな?とも思ったのであるが、意外にも寝つけてしまったのである。

それだけ身体が睡眠を欲していたということなのであろうね。

午前7時に自然と目覚めた。
一昨日はもちろんのこと昨日さえも朝勃ちしていたのに今日は静かなままだ。

この朝勃ちと言うのは性欲と関係ないという定説を説く方もいるが間違いなく関係すると思っているのである。

なぜなら今日もそうなのだが尿意はもよおしているのであった。しかし、そうなりはしない…

「相当ダメな感じだな。今日は無理」
そう思ったのであるね。

朝ご飯としてアボカド、山芋、タコを刻んで納豆と生卵で混ぜてみた。
これこそまやかしに過ぎない。

こんなものをシリアル代わりに毎日食べていれば、やがて強靭な性欲がいつでも沸くような男になるのかもしれない。

しかし、昨日、今日始めたことである。
これらが即日効果あるなどとは微塵も思わない。

もちろん…今日そういうことが起きる可能性は少ない…と思いたかった。女性は雰囲気重視だから、そういう方向に持っていきさえしなければ恥ずかしいことにはならないであろう。

ただセフレ前提のお付き合いである。
更に言うと彼氏さんが最近ED気味だとのことをサイメで言っていた…

だからこそ…いや、ダメだ、期待されている私さえも中折れなんてした日にはこの女性は立ち直れなくなってしまうかもしれない(私に魅力がないから…と)。

で、午前9時にお会いした。
写メ交換は済ませていたのだが、私の趣味とは別として、一般的には男好きするだろうな、というボディを持つ女性であった。

そう客観的には思ったのであるが、私の場合セフレという対象はあまり好みとか関係がない。

まぁ、今日はなんとなく普通のデートをして…終わり頃にエロい話をして…次回に繋ぐというのが妥当なのであろう。

私が完璧なコンディションでもそうしてきたことは何度もある。

だから今日も大丈夫な筈なのである。

つづく