ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

続々、セックスは3日連続はムリなのか?

待ち合わせ場所にはある地下鉄の駅の出入口が指定されていた。
このあたりは前カノとよくデートしていた辺りだからなんとなくロケーションはわかっていた。

お相手もすぐに私の存在がわかったようで、私はすぐに車に導いた。

乗ってきて挨拶して…その後の彼女の発言は「お昼はコンビニで買って行きますか?」だった。

この発言に私としたことが怯んでしまったのである。不意をつかれてしまったのだ。

ここで切り返せれば良かったのであるが、「そうする?」と言ってしまったのであった。

いや、その…こういうことに慣れていた頃ならもう少し余裕があったと思うのである。

こういうシチュエーションではなく、それまでの会話で「この女性とはちょっと長くいけるかな?」と思ったら、その日はあえてホテルを回避するということを上手にできていた気がするのである。

しかし、最近ちょっと復活させたことはあったのであるが、こういうことを1年以上やっていなかったということもあり、リアクションを間違えてしまったのであった。

女性からすると「男はセックスしたい動物」との思いがあるだろうからその望みを叶えてあげるならこの発言は妥当だと言えるのであろうね。無理もしているのかもしれない。

それに乗っかったような発言をしてしまったことになる…近くのコンビニに車をつけてしまったのであった。

女性はサンドイッチのところに行った。私はお腹も空いていないのにステーキ弁当のようなものがあったのでそれを手にした。それはもちろん「肉でも食べれば元気になる!」などとは思ってもいないのだが、深層心理はまさしくそれなのであった。

コンビニを出ると車をホテルのある方向に走らせた。

ここでやっと…である。
これから「そういうことになる」ということで下半身に少し熱いものがこみ上げてきた気がしたのであった。

そしてホテルの駐車場に車をつけた。
まだ9:30にもなっていなかった。

つづく