ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

みんなアッチを悩んでいるのか?

LINE、Facebook、何かの情報サイト…どれを開いても目にするのは男性機能を改善するためのサプリメントだ。

またそれを開いてしまったりするから「コイツなら買うかも?」とばかりに別のサプリメントの広告が出てきたりもする。

そしてやはり気になってしまうのであるね。

これはアルコールにも似たところがあるのだが、一度30代でガクッと弱くなった気がする。その頃は本当に仕事以外の余裕があまりなく、一応仕事以外の趣味にも傾倒していたこともあり、このまま終わってしまっても致し方ないかな?くらいに思っていたのであるが、その後40代になりステディができたところでそうは言ってられなくなる。

もうダメかもしれないというところからいろいろと試してみた。
まさか40代前半でバイアグラ…というのも嫌なので、サプリメントを試してみた。

それらのうち「マカ」は実感があったのは以前にも書いたと思う。2回で終わっていた身体が3回、4回、5回と回復していったのであった。

今、世間の精力剤を見ても「マカ」は主流であるようなので間違えてはいなかったのであろう。

ただこれも間違えてはいけないというのは即効性はあまりないということだ。
今日するからと言って突然飲んで効くものではなさそうだ。マカの入ったドリンクなんかを飲んだところで気休めに過ぎないし、もし効いた気がするならば気分の高揚なのであろう。

そして、これを継続しなくなると反作用は早いような感じがする。一時怠っていた時期があり、その時減退していくのは明らかであった。やはり継続は力なり、なのである。

このマカに関して言うと毎日定量を飲み「やるぞ」という当日に少し過剰摂取すると良いような感じがする。

過剰摂取という点からするとしてはならないものもある。
セックスミネラルと言われる亜鉛は間違えても過剰摂取してはならない。

今から1年半ほど前であろうか?10歳くらい若いセフレさんができた時であった。

最初は飲みに行ったのであるが、女性が催したらしく、そのままラブホに行ってしまった。
アラフィフになり、そもそも飲んだ後というのに自信がないのであるが、その夜はだましだまし事を成し、女性からも次回のリクエストがきたのであった。

次は昼間。当然?気合いは入る。迎えに行く途中の確かローソンであっただろうか?サプリメントのコーナーでゼリー状の亜鉛サプリを買ってしまった。

食べやすかったこともあり、一袋食べてしまったのであった。

そして一戦交える、という時になって激しい腹痛に見舞われることとなり、盛り上がっている女性を1時間ほど待たせることとなった。

その後はなんとか意地で致すには致したが斯様な状態でいいパフォーマンスが描けるはずもなかったのである。

先日も書いたが、現在、免疫力を高める食事を摂っている。内容としてはイコール精力アップなのであるが、これとて即効性を求めてはいけないのであろうね。数ヶ月やって…「体質変わってきたかな?」くらいのものなのだろうね。

サプリメント、食事での精力アップもいいのであるが、やはり一番はパートナーがいてセックスが定期的にできる環境にあるということなんだろう。

これまた年齢的には過剰は良くないのであろうが 週に一度くらいはできる環境にしておきたいよね。