ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

NTR(寝とられ)

タレントのDaigoの影響なのであろう。なんでもアルファベットで略すようだ。

このNTRは「寝とられ」の略語のようなのであるが、この手の映像がけっこう見られているらしい。

このNTRなのであるがどこからがそれにあたるのであろうか?と思うのである。

もちろんそれは男女のお付き合いのレベルによるものもあると思う。

恋愛関係や婚姻関係にある女性がNTRになってしまうというのは私の感覚だけで言うと「好意を持って手を繋ぐ」だと思っている。もちろん、その後は手を繋いだ男性と恋愛関係になる前提である。

手を繋ぐという行為に至れば、その後キスをし、セックスをするという流れにスムーズに至る…というか至らなかったことはなかったような気がするのである。

手を繋ぐという行為をもってしても女性が自らに「女」を感じるところがあるのではないかな?と思っているのである。

一方でセフレということになってくるとそのレベルは上がるのかな?と思うのだ。何故ならもうセックスをする前提でお付き合いが開始されるからなのである。

私の場合、彼氏さんあり…だから、そのレベルは更に高いということかな?ただ「寝とりたい」と思って女性に臨んだことは一度もなくて、自らの経験を高めたいと思ったに過ぎない。NTRなんて目的にはしていない。

あとは同じようなものなのだが、自らが男として通用するのか?どうかというところだね。

何回かあったのは彼氏さんを切ってでも私に来るという話。そのことは何度か書いたよね。

これこそがセフレとの間でのNTRだと思うのであるが、それはけっして身体を支配した、とは言えないと思うのさ。

うん、前カノが言っていたのだけど「身体まで支配されると…」という言葉、これが全てを物語っていると思うのだね。

先ずは気持ちがあって…その後身体がついてくる…これが女性のセックスなんじゃないかな?

だからセフレとの間でNTRとなりそうになると思った時にお別れが来たんだな、と思う。

私にもステディがいることが多かったし、そうじゃなくても彼氏さんから奪うのは本意ではないからね。

力の出し方って難しいと思うのだよね…