ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

今日もセックスしてきたけど。

新しいセフレさんとホテルデート。

今日初めてだった。

10時頃に迎えに行って、すぐにホテルにしけこんだ。

本当はどこかで食事したかったのであるが、「お腹満たしてしまうと感じにくいから」なんて言われて。

彼氏さんともそうしているのかな?なんて思ったりして。

そうなんだろうね✨

この「お腹満たしてしまうと感じにくいから」というのは何度か聞いたことがある台詞ではある。

私はお腹が満たされると眠くなってしまうのであるが、それが女性が不感症に近い感覚なのかもしれないね。

一つ言うとこういうことを言われてしまうと「長くないかな?」と。

だってね、セフレとは言いながらもずっと腰振ってればいいという話ではないだろうし、何かそれ以外の空間を持たないと長続きしないと思うのだよね。

んー、彼氏さんともそういうお付き合いなのかな?

今日のセックス自体はすごく満足のいくものであったし、女性も感じた(ふり)ようだけど…やっぱりね、ちょっと衣食住を感じたいかな?

そこで初めてわかることもあるような気がするんだ。

たとえセフレとは言いながらも衣食住に関わるところになると生活観がわかるじゃない?

これってフィーリングを感じる上で大切なことなんだと思うよね。

それを拒否られるとさ…いくらセックスが良くてもエンドは見えてるよね。

…ということになるんじゃないかな?と思っている。