ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

彼氏さんがEDなので。

去年の終わりくらいから、また悪い虫が蠢き始めていることはここにも書いてきている。

彼女さんがいながらにしてセフレを作ろうとしてしまっているのだ。

それを再開してしばらくはまったくダメだったのであるが、しばらくするとなんとなくいい感じに話が進む女性が出てきて、今年に入ってお二人とベッドを共にしている。もうすでにお一方とはお別れしてしまったのであるが…

そんな中、もうお一人、セックスに至るにはかんたんなのであるが、生意気にも私が「はぐらかしている」女性がいる。未だにサイメでやり取りしている。

もうすでに2ヶ月くらいやり取りをしている方だ。


いや、はぐらかしているのではない、躊躇しているのである。

最初はそんなことはなかったが最近の話題といえばセックスのことばかりだ。

そんな話題になったのは「彼氏さんがEDだから」というカミングアウトを彼女がしてきてから。

で、いつでもどうぞ、という雰囲気になっているし、恐らく面白いセックスはできるのだろうけど、精神面ではなく肉体面が弱りきった彼氏さんを持つ女性とそうなってしまっていいのであろうか?ということなのである。

普通セックスばかりしたい彼氏さんがいる女性とそういう関係になり、それでも微妙なことになることが多かった。

今回、肉体関係になれば(彼女の言うことが正しければ)間違いなく、一度は私が肉体という面では勝ってしまうのであろう。

それをも乗り越えられる精神的な繋がりが彼氏さんとあるのであろうか?
普段の私とのメールではあまりそれを感じないのである。

だからこそ、危険なのである。
いや、無責任に何度かして「おしまい」とするならば危険でもない。
しかし、それは私の本意ではないのである。恐らく面白いセックスはできるのだろうが。

私の中ではセックスは二の次と思っているが、男女の仲として、やって当たり前だし、世間の流れとしてもそれがないと男女関係ではないと思っている。
まだそんな年齢だしね。

しかし、本当は気持ちだと思うんだよね。
私のステディとの間ではそんな雰囲気にある。
セックスは1つのツールでしかない。

すごく気になっているのはこの女性がまだ30代であるということと彼氏さんが私と同い年であるということなのである。

セックスという点では熟してきていて、まだまだ「盛り」であるということ。
それに人というのはどうしても比較をしてしまうものだと思うのである。

そこで更に彼氏さんに落胆を覚えてしまうというのは本意ではないのだ。

彼女には「セフレという関係を超えない」ことは十分に説明しているし、それに納得はしてくれてはいるのだが、やはり躊躇してしまうところなのだよね…