ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2017-11-11から1日間の記事一覧

ゆきずりが多いと言った女2

彼女の職業は看護師。ナースというだけでちょっとグッとくるものがあるのは男として当たり前なのかもしれない。私の知り合いにはとにかくナースプレイが好きで、15歳も違う奥さんに未だにナース服を着させているという者もいるし、そうしたお店もあるから…

不倫関係を持つようになってからの同性の見方

社会人になってからというもの、当たり前の話であるが会社での生活が中心になる。そして周りの見方も仕事を中心にして見るようになる。これは自然、だと思うんだね。仕事ができる、できないというものを量るものさしとして昇格というものは極めて分かりやす…

以前出会った女性とサイトでやりとりする2

まことに申し訳ないが、かの女性には返信もせずにフェードアウトさせてもらった。普通はきちんとお断りを入れる。 先に書いたワリキリの人にも「そういう出会いは望んでいない」ということを明記してお断りをした。それだけ、たった一度の出会いとしても私に…