ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

いい女と付き合うことで。

もうだいぶ言われていることなので今さらかもしれない話なんだけど、美人女優を妻に持つお笑い芸人が不倫をして話題になっているよね。

彼自身もカッコいいし、美食家だし…比較の対象ではないと思うのであるが私自身の経験からしても「わからないでもない」ということが言えるのだね。あくまで心理、という意味でね。

男にとっていい女と関係を結ぶというのは大きなステータスになるということなんだよね。

もちろん、かの男性にはもともとそうした性癖があったのかもしれないし、それでもいいと思う女性がいても不思議ではない。

彼と比べてかなりレベルの低い話になるが、私も見た目いい女とお付き合いしていた頃が一番浮気率?が高かったのである。

もちろん、そこでは自分なりの理由をつけていたのであるが、基本はモテると勘違いしたのである。
いい女でもくるのであるから…

いい女と付き合っていながら何人の女性と寝たかな?たぶん20人は下らないと思う。

余裕があるからモテたんだと思う。
彼のようにパートナーが明らかならばもっとモテたかもしれないね。

その途中から彼氏さんアリのセフレというお付き合いにしたのだけど、いずれにしても多目的トイレなんてことはなかったけどね(笑)
そんな勇気はない。

そうした意味で彼のことを非難することはできないし、その心理はわかるんだよね。

わからないでもないけど…騒ぎ立てる女というのもどうかな?と思う。10000円じゃ足りなかったということか(笑)?

まぁ、男サイドにその見立てができていなかったと言えばそれまでなんだけどな。

いろいろと騒がれてはいるが、男性心理としてはわからないでもない。

だから発覚以前の仕事での言動さえ間違えていなければ、あまり干されないんじゃないかな?