ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コントロールしないで。

男性はその場面で能動的に振る舞わねばならないから、セックスは経験数なのか?経験人数なのか?と言うと両方必要なんだろうな…みたいなことを以前も書いたような気がする。同じ人と回数多くする…これは若い時には絶対に必要はことであると思う。私はたまた…

失礼にあたらぬように。

これは常に思っているよね。 お相手に対して恥ずかしくない姿でいたい、と思う。元が元だから第三者から見て羨ましがられるってことはないと思うんだよね。しかし、「なんでアイツなの?」とは思われたくはない。体裁は保ちたい、と思うんだよね。女性は「見…

余裕ない時には…

当たり前の話なのではあるが、何ごとも余裕がある時ほどうまく回転をするものなのである。時間、経済的に。健康なんていうのもそうだね。 そして何よりも心。それらが充実している時にはいろいろなことがうまくいくことが多い。仕事でも次の一手が打てるのは…

ラインやメールで言ってはならないこと

どんなに焦っていてもである…どんなに酔っていてもである…面と向かっていない時に言ってはならないことがある。嫌なことをいきなりメールで言われて落胆したことはないだろうか?たぶんたくさんあるのではないだろうか?人というのは非常に臆病で常に何かに…

お相手の気持ちに甘えない

ちょっと水くさい部分が私にはあるのかもしれない。どうも身勝手に振る舞うのが苦手なようである。世の中で生きていてもどうも「お言葉に甘える」という人間が多いように思える。いや、たまにはそういうことがあってもいいのであろうが、ギブアンドテイクと…

よくわからんな…という募集

ちょっと魔がさして?出会い系サイトにアクセスしてしまった。かなり長い間、「休止」登録していたのだけどね。不思議なのは休止していてもメールがきたりしていたことであった。わからないんだけど、サイトによっては休止しても普通に存在するかのようにな…

ステディから言われたいな…ダメなのかな?

だいたい週末はステディとデートをする。 お互いにそこそこ忙しい身であるのだが、そこはなんとか時間を作ろう、ということになっている。無理はしないのであるが。会えばセックス…という不倫カップルもいるようであるが、私たちの場合はそうではない。もち…

他人の価値観は否定してはならないが自らの価値観を認めて欲しいなど傲慢の一言である。

久しぶりのアップである。 ちょっと忙しい日が続いたのも事実であるが、書く気を失っていたというのが一番の理由だ。価値観というものに関しては何度かここにも書いているのであるが、これは私くらいの年齢になると曲げられないというところはある。だからこ…