ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

自粛解禁でもいいのかな?

都道府県跨ぎの往来も自粛の対象から除外された。
この間、私のエロブログも自粛してきたのであるがそろそろいいかな?と思うのである。

人にとっての生活様式が変わった。
ちょっとした買い物に行ってレジに並ぶのもソーシャルディスタンスが保たれている。
こうしたスタイルの違いである程度防げるのが新型コロナであり、もっと前向きな話をすれば今後の感染症対策として新たな生活様式を定着させたと思うならば「良い機会」であると思ってもみたりするのである。

もともとちょっと潔癖症が入っている私からすればちょうどいい生活様式になったのかなぁ、なんて思っているのである。

この間に起きたことからするとセフレさんは断捨離させてもらった。

一方で彼女さんとは定期的にセックスしている。

この違いは何か?と言えば間違いないなく「信用」なんだよね。何れかが罹患した時にそれを受容できるか?どうか?の問題だよね。

いろんな意味で彼女さんのことは信頼しているし、万が一彼女さんルートでコビットに罹患したなら本望なんだよね。

そういう間柄がこの歳になってもいるということに感謝しないといけないよね。