ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

おー、復活するんだ(1)?

性欲は強い方かなと自負していて、今でも一回戦で終わることはないのだけど、それでもかつての輝き?(笑)は失っている。

そんなことは百も承知で加齢により弱くなってきているのはヒシと感じるのさ。

もちろん、予防はしている。
特に食べ物でね。うなぎとねばねば系は食べているね。そしてサプリ(亜鉛とマカ)も摂っている。

そうしたサプリのホームページに「50代の二人に一人はED」なんて宣伝文句はどうでも良くて、本源は別のところにあるというのが私の思うところなのである。とにかく女性を満足させる身体がいつまでも欲しいというところだ。

このあいだ久しぶりにAVを見た。
そこで恐らく30代と思われる男優の角度にはびっくりしたのであった。

亀頭がほぼまっすぐに天井を指していたのである。

私の愚息は?と言えば、もうグランドラインに平行も保てないのである。

「これは何とかせねば…」と思った私はネットで同じ境遇の男性の行動を調べた。

そしたらPC筋を鍛える…ってところに着地した。

何でも朝、昼、晩と各々10回ずつやれば鍛えられるらしい。

私は実践した。

つづく。