ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

面白いなと思ったサイトの現象

緊急事態宣言で皆ステイホームをしていたのであろう。この私でさえ、仕事と彼女さん以外に人と触れることはなかった。

この間面白いなと思ったのはある通知メールである。
長い間放置してある出会い系サイトがあるのだが、居住が同じ地域の新規登録者がいると通知メールがくる。その数がすごく多かったのである。

もちろんリアルでも人と会おうとはしていない時期だから「出会い」を求めている人はそう多くはないのであろうが、バーチャルでもいいから会話をしたいというところであろうか?

あと月曜日の登録者が非常に多い。
サイトを開けて登録者のプロフを見ていないからわからないのであるが、月曜日の登録は既婚女性が多いのかな?なんて思ったりして。

たぶんテレワークで毎日旦那が家にいて…辟易しているところで久しぶりに月曜日に出社したから解放感で…なんて感じなのかな?と思うんだよね。

男は勝手に外で異性と交流を作るけど、それを羨む?やっかむ?女性がこうした時だからこそサイトで他に楽しみを求めるというのもわからないではない。

ただ女性の方が男性に比べて基本的にはセルフコントロールが効くので大事には至らないと思うのだけどね。

まぁ、このあたりは勝手な想像でしかなくて…そうあって欲しいと思うところもあるかな?

いずれにしても騙されたりとかして不幸になる出会いがないといいけどね。