ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイデンティティの欠如

斯様なことを書いていると異性からご相談を頂くことがある。◯不倫という関係の中で男性が思うところ。 ◯(不倫という)今の関係を継続すべきか否か。 ◯新しい恋愛を模索すべきかどうか。 ◯出会い系サイトでの異性の見つけ方。 など。まぁ、ご相談と言っても…

陰毛

これってどうしているだろうか?自らのことを言うと実は一定は手入れしている。以前にも書いたのであるが、これは何年か前に珍しくAVを見た時のことであった…セックスの内容自体は相変わらずあまり参考にはならなかったのであるが、男優の竿と袋に毛がなか…

ウソのプロフィールを書いていた女~その14

私は晒された彼女のヴァギナにぺニスをあてがうということをしなかった。そして自らの視線が届き易いように角度を変えるようにしたのであった。充分に水分を含んだそれを私は注視していた。「やだ、恥ずかしい!」 股を拡げるために膝をオーブンにしていた手…

プレゼント

これは大変難しいことだと思っている。私はお付き合いをしている人にはプレゼントをしてあげたい、と思うタイプである。誕生日や記念日は当たり前であるが、クリスマスやホワイトデーなんかも「何をあげようかな?」とこちらがワクワクしてしまうのである。…

リクエストには応えたい

今のステディと交際を始めてすぐにあることを「やめて欲しい(こうして欲しい)」と言われたことがある。私の文化にはなかったことであるし、世間でもそれを「する、しない」について言うと実は賛否両論あるところなのであるが、私はステディの意見に合わせ…