ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気と不倫の違い 男女の意識レベルの差

先日、ちょっとこの話題に近いことを書いた。「どっちも一緒と」タイトルを見て思われた方はこの先を見ても仕方がないと思う。男性のほとんどは「浮気」をしたいのではないかな?と思う。 家庭外にセックスができる女がいて、欲望を果たせればそれでいいと思…

ベンツに乗る女~その11

私は彼女が仰向けになるように誘導した。そして、今度は強めのキスをしてみた。 彼女は私の唇を吸い、そして舌を求めるかのように自ら舌を入れてきた。私は呼応して、舌を絡めた。 イヤらしくお互いの舌が絡みつく。「うんんっ…」 絡め合う舌に声にならない…

脇が甘いのは君のせい

今、すごく怒っている男がいる。 心外だ!と言っているのだね。何にそんなに熱くなっているか?と言うと彼の部下との男女の仲を噂されているんだよね。彼は既婚者、部下は独身。 「不倫関係にある」 との噂が流れているのだ。彼のトーンとしては「俺が不倫を…

女の演技、男の演技

「女は演技するから…」 そう言われたことが何度かある。 私との情交でも演技をしているのか? それとも私との間ではそれがないとでも言いたいのか?よくわからないが、この表現は否定的な意味で使われることが多いような気がする。 つまり、男のセックスが下…

インターバルが重要

性欲が強いと言うことを自認していた私も年齢と共にだいぶ落ちてきたことは否めない。20代の頃には週に4日~5日セックスをするステディがいて、そこで初めて自らのやや異常とも言える「強さ」というものを知ったのであるが、30代はあまりセックスをする…

バレないようにやればいいのに

私の周辺のある男女がW不倫関係にある。 そういう関係にある人は男女を問わず何人か知っているが相手の方のことは知らなかったりする。男女とも知っているのはこのカップルくらいのもので、この事実は私だけでなく、かなりの人数が知っていて中には現場を押…

夫がEDで~その18

彼女は私のぺニスを手に取ると口の中に含んでフェラを始めた。女性が自らの生殖器を口にしてくれるだけで私は感謝すべき行為だと常々私は思う。ステディと情交を繰り返す度にフェラをしてくれていたのではあるが、ステディはあまりそれが好きではないことは…

配偶者とは仲がいいんですという女性(2)

もう1つのケースは更に理解がしがたい。 「仲が良くて」「セックスもする」のに外に恋人を作ろうとする女性だ。このケースは何人かいたのであるが、その全てが恋人もいるのに更に私とも…という方々であった。要するに過去の「セフレさんたち」ということに…

配偶者とは仲がいいんですという女性(1)

「配偶者とは仲がいいんです」 そうサイトで公言しプロフィールに書いている女性がいる。私はこれが最初の頃には全く理解ができなかった。 もし仲があまりよろしく無くても女性というのは操を尽くすことが多いのに、仲がいいのに外に彼氏を作ろうとするとい…

優しく、美しいセックス

私はセックスをする時に思うのは「女性に気持ち良くなって欲しい」ということである。男性には射精という肉体的な快楽が来る。しかし、それは瞬間的なものであり、呆気ないものでもある。もし、それを楽しみにしてセックスをするにせよ、それまでの間は女性…

先生を生業とする女12

私はその日、珍しく時間を費やすためだけに会社に出勤している感じであった。忙しい日々でデスクワークは溜まっていたのであるが、それさえもあまり手につかないほどの倦怠感を覚えていた。こんな日はステディでも誘って、営業用の車の中での昼寝に付き合わ…

大人の交際だから

久しぶりにコメント欄に非公開を希望する質問がきた。その方にはきちんとメールでお答えしたのであるが、面白い質問であったのでその内容でブログを書きたい。その方の質問を要約すると「いったいいつ口説いたらいいんだ?」という話なのだ。いや、その気持…

なぜこんなブログを書いているか?というと(4)

昨日も書いたのであるが、私は回想形式で過去に出会った女性との情交を書いている。あるサイトにいた時に毎日いくつものセックスのシーンを書いている男性がいた。はっきり言うと「同じようなものをいつか書いてみたいな」と思っていたのである。かなりどぎ…

ベンツに乗る女~その10

私はベッドに彼女を導くと、先ずは自らの上半身の着衣を脱いだ。そして、時々、彼女の顔に唇を当てながら一枚一枚丁寧に脱がせていったのであった。彼女の上半身がブラだけになった時に彼女を横たえて愛撫を開始した。頭を撫でながら、私の口は耳許に寄って…

セックスが上手いに越したことはないが、

セックスは上手いに越したことはない。私も以前に較べればいくらか上手くはなったとは思うが、それにも限度があろうというものである。男性がセックスが上手くなるというのはキザな言い方をすれば「女性の気持ちがわかる」ということが一番なのではないか?…

女扱いの下手な男

無論、自らを棚に上げようとしているわけではない。私は決して女扱いが上手いわけではない。ただ、ど下手かというとそうではないかな?とも思ってはいる。私は姉妹がいないことに加えて、男子校にいたこともあり、女性という生き物に対しての免疫力がまるで…

夫がEDで~その17

私の亀頭は彼女の一番奥に当たっていた。 女性のヴァギナの形状にもよるが、私の経験ではこの体位が一番奥に到達することが多いような気がする。奥は敏感であることが多い。 しかし、そこを強く刺激することがいいか?というとそうでもない。それはこの頃の…

バカは嫌いなの…

女性も私のお付き合いの対象になる年齢になるといろいろな男性を見てきているということになる。それは恋愛の対象ではなくてもね。仕事、お子さんの学校繋がり、店員。異性ということを認識した時に(男性と認識した時に)、その人に対する評価をそれぞれし…