ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2019-05-08から1日間の記事一覧

あまり相手を責めるくらいなら

私のブログのコメント欄に相談をくださる方は圧倒的に女性が多い。私も非常に参考になる経験や意見もあり、自らの交際(恋愛に限らない)に役立つものがあり、戯れ言とスケベなことしか書いていないブログをやっていて良かったなと思う瞬間なのである。たい…

一方だけががまんしているなんてことはない

私は周囲から気が利くと言われることが多い。 自分ではそんな意識はなく、むしろ気がつかなかったことがあればそのことに落ち込むことが多い。褒めてくださるのは嬉しいのであるが、そう言ってくれる方々は気づいているにも拘わらず手をつけることをしないの…

出会い系サイト初心者の女性に告ぐ~3

男性からのメールを待つという受け身なものだけでなく、自ら理想に近い条件検索もしてみたら如何であろうか?私の場合はお付き合いした女性の約半数は女性からアプローチを受けたものである。女性からアプローチをしたからといってお付き合いをしなくてはな…