ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

露出度の高い服

6月に入り、この地にもやっと夏の気配を感じるようになってきた。

4ヶ月くらいは雪に閉ざされ、また人間の心理として、そうした陰鬱たる季節にパートナーを欲する「人肌恋しい」ということからして、この地での出会いは秋~冬というのが多いというのがこれまでの傾向なのだからかもしれないが、露出度の高い服を着てきた女性はほとんどいなかった。

数は少ないが露出度の高い服を着てきた女性にはホテルへのOKサインと見て口説くようにしてきたが、それで断られることはなかったからやはりそのつもりで着てきたのかな?というところだ。

ある女性はそうした数少ない中でも印象的であった。

当時40代半ばであったがかなり胸のところが開いたタンクトップ(レースのカーディガンは羽織っていた)にかなりのミニスカート…正直なところ「痛い」感じがしたのであった。

お互いに車で、ある商業施設の駐車場で待ち合わせをしたのであまり外には出ていないとは思われるが、……に、してもという感じなのであった。

この日は確か土曜日だったと思うのだが、その姿を家族は見ていないのであろうか?とこちらが心配になるほどであった。子供でも異変に気づくというか…もしくは普段からこのような格好をしているのであろうか?

この方とは初対面であったのであるが、いきなりお誘いした。いやはやメールでは結構真面目な話をしていただけに私も恥ずかしかったな(笑)

しかし、こう言ってはなんだが、外を連れて歩くのもかなり気恥ずかしいレベルの姿だったわけである。おっぱいが半分以上出ちゃってる感じだったのであった。他人に見られたら、如何にも「この後コイツらやるな」と言わんばかりの姿であった。

もっと正直に言えば、そうした格好をしていていいレベルにはなかったということなんだよね。年齢のことを抜きにしても体型も「してはならないレベル」にあったと言える。

客観的に考えればかなりキツい感じだったのであったのだね。

他人様から思われるくらいなら口説いてしまった方が恥ずかしくなかった。

答えは勿論?、yesであった。
そしてセックスした。

したいという意志表示が姿に表れていたから、セックス自体は楽しかった。

うん、ドン引こうが何しようが100%できてしまう。
じゃなきゃ、こんなことしてはならないと思うんだよね。(たぶんだいたいの男性が同様かと思うが。)

露出度が高い服を着る女性を例にしたけど、こんなことをしている以上は「据え膳食わないと」いけないね。

それくらいの覚悟とそれを裏付けるための性欲は常に持たないといけないと思うんだよね。

それが今の心境かな?(笑)