ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2018-02-10から1日間の記事一覧

彼女もセフレも高学歴~その1

前に「バカな女ほどかわいい」と言うことに触れて、結論、そんなことは現代にはあり得ないとした。今日は別の方面のことを言う。単純に学歴だ。まだ私の世代で大学に行く人間というのはあまり多くなかったように思える。私は東京出身であるが、あまりいい地…

もっと突いてと言われて燃える

彼女にたまに言われるのである「もっと突いて」と。勿論、燃えるんだよね。しかも、そんなことを言いそうにない彼女だから尚更だよね。女性と交わっていて思うのはセックスでも日によって気分が変わるということ。彼女と私の関係は非常に穏やか。 お互いのこ…

ゆきずりが多いと言った女13

その日は結局彼女の時間の許す限り、午後5時までホテルにいたのであった。結局計5個のコンドームを使っていた。 彼女は帰りの車で何度となく「強いのね」と言っていた。私はこの時41歳であったのだが、自身の精力が強いのかどうかはわからなかった。「初め…

夫がEDで~その1

私はその頃、付き合っていた彼女さんと「安定期」を迎えていた。毎週末土日とも会うのは勿論のこと、平日もランチに行ったりしていた。自分がいい関係と思えば相手もそう思うのであろう。逆もまた然りと言うことにもなる。この頃は当に前者であったと言える…