ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

セックスが嫌いな女~その2

先ず一人めから。

この頃はサイトで彼女さんを作ろうとしていた頃であった。

通じたお相手は職場結婚し、お子さんを二人もうけた方であった。

私はプロフィールで自分のことを話していたが、改めて彼女にメールで自己紹介をして、自分の希望を送った。

私の希望には共感してくれた。
彼女もまた今後のパートナーを探していたのであった。

しかし、そこには重要な一点が欠けていた。
それはセックスのことであった。

そのギャップを埋めようとお会いしてみた。
美しい方であった。

伏し目がちで…当時私も出会いに慣れていなかったからどう対処していいのかさえわからなかったのであったがランチをしながらなんとか話を進めてみた。

今の旦那さんとお付き合いを始めて、そのまま結婚をしてしまったらしい。このまま終わるのも、ってことでサイトに登録したとのこと。

かなり切実なわけである。
恋愛をしたい、という意味ではね。

この時の私も焦っていた。男としてもう先がないんじゃないかな?と思っていたところがある。

話を進めていて、セックスの話になった時に強烈なる拒絶反応がきたのであった。え?そこまで?という感じに…

それは今でもそうなのであるが、私は大人の男女の交際=セックスありき、と思っていたので、私の考えになってもらおうと必死に話した覚えがある。

彼女はまだお付き合いをしていた当初の旦那さんにレイプされた、という表現をしていた。
そして何度も犯されたと。

子供は好きで欲しかったから「犯される」のも致し方ないと思ったらしい。

二人もうけたので、もうセックスはいいかな?と思って拒否したら女を作るようになった…だから私も…ということであった。

しかし、セックスなしのお付き合いにしたいと言われた。

つづく