ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

キスが下手な男

先日テレビで見たのであるが、最近「チョロリ」というサービスがあるらしい。

何か?というと鼻毛が出ている人にそっとメールでお知らせをするというもののようである。

確かに直接は言いにくいことだよね。

男同士でもなかなか言えない。
かっこう悪いというだけで直接は被害がないものどから。

ただ付き合っている彼氏が、となると女性からすれば大きな問題となるのだろう。
やはり彼氏のだらしない姿は見たくないだろうからね。

女性→男性で言いたくても言えないことに「キスが下手」ということがあるらしい。
こちらは「チョロリ」のようなサービスは成り立たない。誰が言っているのかが一目瞭然であるからだ。

しかし、女性としては切実だろう。
直接被害?に遭っているのだから。

ただ、もし言われたならば「セックスが下手」と言われるよりもショックかもしれない。

キスというのもセックスと同様に最初はフィーリングであると思う。

唇と唇の肌感というのかな。
ただ、なかなかこれが重要なのであろう。

それにキスはセックスと比べて努力のしようがあると思う。

だからファーストキスからフィーリングだけでは済まされないということも言えると思うのだ。

私の場合は必ず様子を見るようにしている。
感情の赴くままにいきなり舌を入れたりはしない。

あのディープキスというのは非常に微妙で嫌いな女性も多いようなのだ。

恐らく「下手」と思われてしまうのはキスの接点を唇全体と舌だけと思うからなのかもしれないね。
きっとバリエーションを持っていないのだろう。

女性の中には唇が感じるという人もいるし、キスの間に脳幹で逝く人もいるくらいだから男性が思っているよりもかなり重要なものなんだろう。

「女性が幸せに感じるキスの仕方」みたいなサイトはたくさんあるよね。

ちょっとはそのあたりも参考にして女性とお付き合いした方がいいのかもね。