ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

2020-01-05から1日間の記事一覧

セックスの描写を赤裸々に書くかどうかについて。

昨日久々にセックスをした女性のことをブログにしている。で、この後セックスシーンへの展開となるのであるが、それを赤裸々に書いていいものかな?と思うのである。もちろん、こうした種のブログはセックスのシーンをこと細かに書いた方が「受ける」に決ま…

誘われて尻尾を振って行ってしまう男③

ホテルに入った。「いつもの通り?」と聞くと「そうね」と返ってきた。この女性と会っていたのはだいたいこんな時間であったのだが、午後5時には帰らないといけないようであるのでお互いに入浴やシャワーをしてくると言うのが暗黙のうちに慣例?となってい…

誘われて尻尾を振って行ってしまう男②

で、昨日会いに行ってきてしまった。「ランチしてからにしない?」との女性のラインは完全にセックスをする前提なわけである。以前もそうであったのだが、家人の目を気にしてかその女性は必ず車で出てくる。 普段の行動が車ありき、だからなんだろうね。以前…