ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

ゴールデンウィーク中のデート

このゴールデンウィークはパートナーさんたちも予定がびっしりではなかったようでいずれかとずっと会っていた。

4月28日 彼女さんとランチ後に近所の公園で花見。日頃の疲れもあって彼女さんのひざまくらで昼寝してしまった。

4月29日 彼女さんと小樽で海釣り。カレイとホッケが釣れたので捌いて持って行ってもらった。

4月30日 セフレさんとランチ後に静内で花見。当然エッチありと思っていたようだが、渋滞で時間がなくなり、家の近くまで送っておしまい。

5月1日 中休み、というか普通に仕事。しかし、前日が不満であったのか「どうしても」ということになりセフレとデート。「帰りたくない」ということになって、禁断の平日宿泊。

5月2日 仕事後に彼女さんと野球観戦。完封負けだったが清宮くん見れて良かった。帰りはすすきので飲み会。

5月3日~4日 以前よりセフレと企画していた湯の川温泉旅行。2日前にエッチしたばかりであったがチェックインからチェックアウトまで何度したことか(笑)?これなら24時間制のラブホでも一緒?

5月5日 彼女さんとピクニックの予定であったが天気が今ひとつだったのでボウリングに変更。間に彼女さんが作ってくれたお弁当タイムを入れて6ゲーム。明日腕が上がるのか!?

そして明日。
彼女さんとデートする予定。

さすがにホテルに誘わないといけないのかな?