ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

元セフレからのライン

先月、突然元セフレからラインが入ってきた。
2年ぶりくらいであろうか?

この方の場合はお付き合いしているうちに私に恋愛感情を抱いてしまい…というパターンではなく、私とお付き合いしているうちに何かに気づき彼氏さんと元サヤ?に戻ったという感じでお相手から別れを言ってきた。

私はセフレと別れる時に連絡先を消してラインはブロックする。恋愛感情を抱かれてしまった時は当然であるが、この方のような場合も同様である。

何人かは男女関係をやめても人間関係だけは継続したいと言われた方もいたが、きちんと話をした上で連絡先を断つようにしている。

なぜそうするのか?というとそれはひとえに自信がないからだ。
中には男女関係を止めても普通にお付き合いができている方もいるようだが、私はちょっと無理なのである。後戻りするようなことは恐らく自分に無理を強いると思う。

しかしなんでラインに入ってこれたのかな?と思ったのであるがどうやらスマホを替えたみたいなんだね。電話番号も替えたらしい。

彼氏さんとは別れた、と書いてあったし、それを機にスマホを替えたというのは暗にあまりいい別れ方をしていないということなのかな?そして、私の連絡先は残したままであったということであろう。

ラインの内容はそのあたりのことが書いてあった上で「会いませんか?」と。

答えは決まっているのである。
もちろんノーであり、その返信を終えた上でブロックなのである。

やはり自信がないのである。
なんの自信がないかと言えば、会って酒のひとつも飲んでしまったら、口説こうとすると思うのである。
男というのは肉体的に異性を欲するものなのである。

さらにこの女性に関して言うとセックスの相性がいいことはお互いに実感していた。だから、会ってしまったらしたくなると思うんだよね。

もっと言うとギラギラと口説きにかかった時、その気なのは私だけで「そんなつもりはない」と断られたら目も当てられない。

別れた時はいい印象だったものが、一瞬にして総崩れとなるのである。

ええかっこしいであるならば最後までと思うのであるが…下心が勝つに決まっているのである。

そんな自分であるからこそ…未然防止しておかないといけないと思うんだよね。