ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

男性機能が戻ってきたかな?という話~2

そのホームページに書いてあったことは以下のようなことである。

○睡眠時間を十分に取る
できれば8時間、くらいのことが書いてあった。
しかし、これはちょっと難しい。
平日は家にいるのが8時間ない時もある。
ただ、そこに書いてあったのは美容に重要な「シンデレラタイム」に休むことらしい。免疫力も高まるくらいだからアッチにもいいのであろう。だから極力早く寝るようにはしている。

○適度な運動を行う
これも上記同様なかなか難しい。せめて会社帰りにいくつか手前の駅で下車してウォーキングくらいできれば良いのであろうが、この時期は足元が悪くてそれも難しい。朝晩軽く筋トレをして誤魔化している感じだ。

○精のつくものを食べる
ニンニク、ニラ、牡蠣などを食べると良いらしい。
これは出来る限りそうしたし、黒ニンニクを購入して2片ずつ毎日食べている。

○肛門を閉める
肛門を閉める運動をすることによってぺニスの根元の筋肉が鍛えられて勃起力が増し、精力が強くなるという。仕事で車を使うことが多いのでその間気づいたらするようにしている。

サプリメントを飲む
ホームページにはある精力剤が出ていたが、ちょっと高い。以前から思っていたのだが、私の身体にはどうやらマカが効くようなのである。
ホームページに出ていた精力剤の成分の中心もマカや亜鉛のようだ。
すごく安価でサプリが購入できる先を知っていたのでマカと亜鉛を定期購入し、健康維持に飲む量の3倍くらい摂取している。

ホームページの主さんはこれを3ヶ月ほどやってEDを克服されたようだから我が身の復活?には数ヶ月を要すると踏んでいたのである。

ところが先にも書いた通りにどうやら「戻った」みたいなのである。

二度連射しても小さくならないのだ。
性欲というものも復活したような気がする。

ただ急激にセックスの仕方を変えるのも良くないかな?と思って2回でインターバルを取っている。

少しずつ実力を発揮しようかな?と思っている。

おしまい