ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

年齢差19歳

何の年齢差か?と言えば今お付き合いさせてもらっている女性の一番上と一番下である。

上は10歳、下は9歳私と年齢差がある。

単純に私との年齢差という点からすると若い時に17歳年上の女性と長くお付き合いをしていたので大して変わらないような気がするのであるが、上の女性は実年齢からすると最高齢(あまり使いたくない表現だね)ということになる。

「女性は死ぬ直前まで濡れる」とはよく言ったものでこの女性はよく濡れるし、失礼ながら年齢には似つかわしくない感じ方とかん高い声を上げる。

性欲も強く底なしという感じでこれは男ではちょっと考えにくいことだ。
確かにこれだと同世代の彼氏さんだけでは満足できないというのも頷けるのである。

一方でもう一方は9歳下で恐らく私がお付き合いした女性の中で(下で)最も年齢差がある。

これまで不倫経験もなく初めてのセフレに私がなったのである。

彼氏さんがいないのでちょっと申し訳ない感じがするのであるが、こういう付き合いに一定の経験がある方がいいということで交際を開始したのである。

あまり男性経験もないようで感じ方も謙虚で正直なところ私への愛撫も上手ではない。追々、教えてあげないといけないところではある。

この土日にこのお二人と連続してベッドを共にした。

土曜日に年上、日曜日に年下。

セフレとしては年上の方が楽しいに決まっている。
現に夕方まで楽しませてもらった。

しかし…翌日感じてしまったのは「肌の張り」の違いなのである。

年上の方もかなりケアをされているのであろうが、こればかりは致し方あるまい。何せ20歳近く違うわけだから。

これが一般的に男性が思う「女性は若い方がいい」という感覚なのであろうか?
私は今まで思ってもみなかったのであるが。

だからといってこれ以上女性の年齢層を下げるつもりもない。

セフレと言ってもセックスだけではないからね。
会話も重要だから。

その前に若い女性には相手にされないだろうしね…