ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

再開

住まう地に地震があったことなどもあり、しばらく書かないでいた。

この週末に私にとってはやや衝撃とも言える出来事があり、それを機会に再開してみようかと思ったのである。

大変不謹慎なことではあるが、余震が続く中でも女遊びはしていた。

しかし、新たにセフレとなった二人とは早々に別れてしまった。以前にも書いたがセフレという間柄は身体の関係ではあるのだが、やはりどこかで気持ちが入らないと続かないというところなのであろう。

ショートタームのお付き合いが続いたこともあって、サイト遊びは止めておこうかな?とも思っている。もうこれ以上は経験値として積まれないのかな?と。

この間、大台にも乗ってしまったしね(涙)

改めて考えさせられた期間ではあったよね。