ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

独占欲が強いというしょーもない生き物

男性諸氏に聞きたい。
(コメントは承認性にしているので、意見を頂くだけでいい。載せるな!と言われれば載せない)

浮気心はないか?
実際にしているかどうかは別として、多くの女性を抱きたいと思わないか?

世間体とか別。
自らが男として自信がないとか別として、正直なところ多くの女性を抱きたいと思わないか?

私は抱きたいと思っていたし、今もできることならそうありたいと思っている。

私と同じ目線の男性が多いとしよう。
たぶん多いと思うから。

では、逆にパートナーにはそれを許せるだろうか?

私の答えはノーなのである。

ショーもないよね。
独占したいのさ。

本当にショーもないと思う。

彼女さんが遊びに行くだけで、内心穏やかではない。
彼女さんが会社の飲み会に参加するのでさえ、自らの中では面白くない。

ただ、それは表に出さない。
カッコつけてるだけなんだけどね(笑)

たぶんそういう男って多いんじゃないのかな?

私は彼女さんに無用な嫉妬心を持たないためにもセフレを作っている。

じゃないと好き過ぎるから、束縛も半端ないと思うんだよね。
それじゃ彼女さんは狭い世界でしか生きない。

無論、自らを正当化しようとは思わないけどね。


男性諸氏に問いかけたが、女性諸氏も男なんてそんなものと思っていた方がいいかもしれないね。

所詮、男なんて人間関係においてはガキなんだよね。