ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

アダルトビデオ好きな女②

しかし、実際に会って一戦を交える前には考えてしまうところがあった。
あの激しいプレイを自らができるのであろうか?とね。

そして一戦を交えてみると…意外にも普通のプレイでいいのであった。
何か特別なものを求められることもなかったのである。

私の中で女性は「理想を求める」ところがあるような気がしていた。妙齢な女性も若いアイドルに熱を上げるみたいなものがあるように思っていた。

しかし、よくよく考えればいつまでも若い女性を求めるのは男の方であるし、夢と現実が倒錯してしまって遂には犯罪まで犯すのが男なわけである。

確かに女性も夢を追い求める部分はあるのであろうが、一方で現実主義なのは女性の方なのである。

一般論であるが、よく自分のこともわかっているし、実際にお付き合いする異性のことも冷静に判断できるのは女性なのである。そこは決して倒錯しない。

だから汚いデブ…とかでなく、普通であればきれいな顔をしていなくても、筋骨隆々じゃなくてもいいのである。まぁ、この歳になると「普通」を保つのもなかなか大変なのではあるけど(笑)

プレイにしたって高速ピストンを何分も続けられるわけがないのである。スローセックスとは言わないが(実際に試してみてあれはあまり性に合わない)、普通にこなせればいいと思っている。

そもそもお相手となるAV好きな女性がこれまでAV男優のような男性とばかりお付き合いしたとは思えない。

だから普通でいいと思うのである。

私の女性経験の人数が多いかどうかはわからない。
一応、平均人数よりは多いようである。
だから言うが普通な見た目とプレイでもそこそこ女性には出会え、お付き合いできているのである。

だからこういうことをしてみたいと思う男性がこのブログを見たなら「打って出ればいい」と思うけどね。

もちろん内面的には自信があるという人だよ。女性はそこには厳しいと思うな。

私もそこでフラレた口ではあるからね(笑)

全てに於いて努力した末なら行けばいいと思うよね。

おしまい