ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

コロナ対策はアッチのアップと一緒?

いやはや…大変なことになってきた。
コロナウィルス。

最初は個人的にはなめていたね。
致死数、その確率…まぁ、大したことではないかな?と思っていたのである。

今でも個人的には過去の疫病やウイルスといった類いからすると「あまり大したことはないんじゃないか?」とは思っている。大騒ぎしすぎなのではないか?と、そしてそれに拍車をかけるのはマスコミの過剰報道とSNSなどでの都市伝説のような噂拡散なのである。

ただ、それらに乗せられて社会現象にまでなってくるとこの社会で生業を得ている以上、それに反した行動は非常識と受け取られるから注意しないといけない。

一方でもう一度個人的なことを言えば、ついこの前まで私の住む地は中国人観光客でごった返していたのであるから既にウイルスが取り込まれていたとしても何ら不思議ではない。

それにその間、濃厚接触者の最たるものである、性交渉に至った女性は4人いるので、彼女たちが保菌していればアウトな部類に入るのだ。

しかし、発症はしていない。
もしかしたらウイルス感染していないかもしれないし、しているかもしれないのである。

ここで重要なのは予防はしつつも発症をしない、ウイルスを撒き散らさないということなのではないだろうか?

重篤な状態になられたり、不幸にもお亡くなりになられた方々はご年配の方が多い。若い方もいらっしゃるが必ずしもその方に栄養が行き渡り免疫力が高まっていたとは限らない。

勝手な思いでしかないのだが、免疫力を高めればウイルスに打ち勝てるのではないか?と思うのである。

そこで免疫力を高める食材を調べてみた。
ニンニク、レバー、納豆、山芋…

うーん、これらってたまたまであるが、私が精力アップのために食べ始めたものと被ってやしないか?

いや、まさにそうなのである。
精力アップの食材こそが免疫力を上げるのである。

たまたまなのであろうが精力アップの食材は揃えてある。

免疫力アップの口実で精力アップが実現できれば一石二鳥なのだ。

こうでも思わないとやってられないよね。