ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

たぶん愛撫のちょっとした変化で

ステディだろうがセフレだろうが付き合いが長くなるとベッドの中でも1つのパターンが出来上がってくる。

男性というのは得てしてセックスに刺激を求めるものであるが女性は安寧を求めることが多い。これはセフレとて同様で、セフレだから刺激的なプレイを女性が望むか?というとけっしてそうではないというのが私の経験上の話なのである。

そういう意味ではこのパターンというか型というか…は、女性にとっては安寧を得られるものとして重要なものではないのかな?と思っている。

そして、それが出来上がった間柄では先ずその「型」から入らないといけないのかな?と思っている。

特にステディに於いてはこれなくしては不安にさせてしまうこともあるのではないか?と思うのである。

現にかつてのステディにそれまでやったことがなかったフィニッシュの仕方をして不安にさせたことがあった。

それは射精の瞬間に舌を絡めながら終えるというものであったが、それについては最後に密着度が高まるかな?と思ってしたものであったのだが、いつもと違う「作法」にステディが疑問を思ったのであろうね。

終わってしばらくして訝しげな顔をしていたのである。その時はなぜそんな顔をしているのか?がわからなかったのであるが、要するに慣れないフィニッシュをしたことは「他の女とそうしているのでは?」と思われたということさ。何年も同じ「型」できてたのに…

で、この時のステディの予想は当たっていた。
他の女性といたした時に「これ、いいかな?」と思ったからそうしたわけである。
だから、その後、私への疑念が沸いたのも致し方あるまい。

からしたら身から出た錆びということであろうね。

かくも女性はセンシティブなわけである。
私の場合は身から出た錆びと言えるのであるが、そうしたことなくても新しいことを始めようと思えばそれに準じた説明を女性に対して要するということなのだろうね。

一方で男とは刺激を求めるもの、ということは女性にはわかって欲しいかな。

いや、私みたいに浮気してることを認めてくれとは言わない。

二人の間でのちょっとしたチャレンジを頭ごなしに否定するのだけはやめてあげて欲しいんだよね。

そうしたことも男だって勇気をもって刺激と変化を求めている…と思って欲しい。

パートナーに対して寛容にお願いしたいね。