ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

はしゃぐことをする

お互いにいい歳をしているので当たり前なのであるが普段は落ち着いた関係を保っている。

仕事中などはキャラを変えてはいるが、基本的に冷静で、彼女さんもまたクールで通っているらしい。

二人だけの時くらい…とは思うのではあるが、私はなかなか破れないところがある。これは寧ろ感情の表現に乏しいという根本的な問題であるのかもしれないね。

一方で彼女さんは私の前でだけははしゃぐし、甘えてくる。

話を聞く限りであると私と同様にあまり親にも甘えなかったようであるのだが、そこはとても「上手」なのである。
男冥利に尽きるのだ。

男と女の違いというのはこの場合に於いては当然あると思う。そして50がらみであるためにチャラチャラしていたら明らかにおかしい。

けれど、たまには浮かれてはしゃぐことも必要なのではないだろうか?と思うのである。彼女さんの前だけでは…たぶんそれをしたところで嫌われることはないし、寧ろ彼女さんにしか見せない表情というのかな?それを喜んでくれると思う。

実は内心はウキウキしていたり、はしゃいでみたい気分であることは何度もあったんだよね。

しかし、今さら?どう振る舞っていいのか?というのがわからないということなんだよね。

一人の時に鏡の前でロープレでもしてみるかな?(笑)