ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

女性からインサートを求められる

このブログでいろいろと書いてきたが、私も男であるからセックスはしたいし、射精が気持ちいいというのは事実である。

ただ射精ということだけを考えれば一人でしてもいいわけであって、二人でするのであるからお相手にも快楽を与えないといけない。お相手もまた同じ考えであるといいセックスが楽しめるというものなんだろうね。

なんにつけ受動的な女性は、一部例外があるのも事実ではあるが、セックスについてもしかりである。
だからこそペースは女性に合わせてあげるということが必要なのではないかな?と思うのである。

女性の身体は温まりにくいので、当然の行為として前戯が必要になってくるのであるが、これをどこまでするのか?という問題になってくる。

当初のうちはこのタイミングがわからなかったのであるが、要は女性がインサートを求めてくるまで前戯を続けていればいいのである。

中には言い出しにくかったのかな?前戯だけでくたくたになってしまうという失礼をはたらいたこともあったが、そこは熟女の領域に入る部類の女性であるから、「挿れて…」の一言くらいは言うのである。

もちろん、何度か肌を重ねるうちには言われずともタイミングはわかるようにはなるんだけどね。

射精はインサート後も女性に楽しんでもらってからゆっくり気持ちよくさせてもらうのが理想なのである。