ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

周辺のラブホテル5~キャレス

札幌の南側というのは意外とデートスポットがある。

特に今の季節となれば雪に閉ざされてしまうためにウィンタースポーツをしない限り、インドアのデートとなる。

勿論街中にもインドアを楽しめる場はあるが、ドライブがてらであればアウトレットモール2ヶ所と空港はこの季節の遊び場となる。

特に空港は食事ができる場所も多い上に温泉や映画館もある。映画館は札幌の中心部であればかなり混む作品でもゆったり見られることが多く狙い目だと言える。

空港で楽に半日過ごせてしまうためにアウトレットの何れかに寄れば1日のデートが終わる時間になるのである。

ある時もそんなデートになるのかな?と思っていたら当時の彼女さんが催したのであった。

「ホテル行きたいな」
突然言い出したのである。
かなり中途半端な時間。
午後2時、北広島に向かっている時であった。

こうなると札幌に向かう途中で入るしかない。

1ヶ所だけ知っていた。
いや正確に言うと「看板」を知っていた。

「キャレス」
国道36号線に立派な看板が立っている。

私はそこを目指し、その看板めがけて右折をした。

その先にあったのは看板に相応しくない住宅街に立つちっぽけなホテルだったのだ(笑)


キャレスのことだけを言っているのではない。

どうも清田区というのはあまり良いホテルがないようなのだ。

体育館の近くのところも入ったことがあるが、これも今一つ。

こちらは今はわからないが「特定日」というのを設けていてクオリティの割には高い料金を支払った覚えがある。

市内のベッドタウンとしてニーズはあるのに場所は少ない。売り手市場なのかもしれない。


ちょっと無理してでも豊平、白石あたりまで行った方がいいのかもしれないね。