ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

見た目なんて…

見た目なんて気にしない。
一番は気持ち…

これからセフレになりましょうか?というネゴシエーションをしている時に何度この言葉をサイメで見たことか?

これだけを見ると「危ういな」と思っていたのである。

なぜなら男性の考えるセフレと女性がそれに求めることとは違うからなのである。

基本的には配偶者あり、彼氏あり、の女性を私はセフレのターゲットにしてきたため、このような反応は警戒するのであるね。

しかし、話を進めていくと「写メもらってもいいですか?」というリクエストがくるのである。

確かに「気持ちが一番」というのはよくわかるのだね。プロセスが何であれ、そこが最後の最後に来て、私から別れを告げることが多かったから。

そう、私も彼女持ちである以上、あまりにもディープな気持ちを求められても困るのである。

気持ちが重要である、と言う一方で「見た目も重要」というのは「写メください」というリクエストが物語っているのかな?と思うのであるね。

それは女性の素直な気持ちなんだろうね。
だって雰囲気が大切なんだろうから…たぶんそのリクエストは美形を求めているわけでもないと思うのさ。

ただね…オッサンというのは客観的に見ても99%美しくはないし、いや、むしろ汚い存在に思われるじゃない?

だから、自らがこういうことを求めている以上、そこには「気をつけないといけない」のかな?と思う。

だから自らが見る主観的なオッサンとは違う存在じゃないといけないと思うんだよね。

最低限、
・生理的に受け付けてもらえる(当たり前)
・清潔感がある(当たり前)
・おしゃれに気を遣っている(当たり前)
・体型を維持してる。
これくらいはしておかないと失礼にあたるのかな?と思うね。

だけど、このご時世でさ、免疫力つけようと朝飯を中学生以来食べてるんだよね。

ちょっとスーツがきつくてさ…

新規募集はできないかな?