ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

マグロ

熟女と出会いセックスをするということは「それなりに経験を積んでいる」ということを前提ししている。

況してや既婚者で彼氏ありともなれば、それなりにセックスの楽しみ方を知っていて然るべきと考えていた。

私がお付き合い頂いた女性はだいたいの場合、彼氏さんがセックスが巧いとか下手というレベルではなく、セックスさえもおざなりになったために自らが女性として見られているかを私で試してみて少し安心するというところなのであろう。

ただ、これは当たり前と言えば当たり前で、新しい女性を抱くというのはやはり興奮するし、セフレというたてつけならば自らの出せるものは出すのである。

たぶん最初は誰が相手でもそう感じるのではないだろうか?と思ってしまうのだ。だから何回かしても求められるというのがセフレとして正しいと思っている。

男という立場としてはそうなのであるが、何回かベッドを共にして思ったのは女性にもおざなりにされてしまう原因の一部はあるのかな?ということなのである。

そう…マグロである女性がすごく多いのだ。

もちろん、女性がセックスに積極的なのは両刃の刃であるとは思う。

私とてあんまり積極的なのは引くよね(笑)

しかし…、長きに亘りセックスを楽しもうと思っているのであればやはり女性からも積極的な部分がないといけないような気がするのだね。

羞恥心が高いのは女性であるという事実は否定できないから、そうした雰囲気にさせるのは男性の役目ではあると思うよ。

ただ…男性に「させてあげてる」気分の女性が多いのかな?と思うのだよね。

それだけ男性が「セックスが全て」と思っていることが多いのかもしれないけど。

私はそうした出会いも「ご縁」だと思うし、自分とのセックスを楽しませてもらうためにも、こうした方がいいのでは?ということをリクエストする。

なぜなら、もちろん、私の女にしようとは思っていないし、将来的には「元サヤ」に納まって欲しいと思うからだね。

そうそう…そうした事を話し、してもらったところで、本来のパートナにいきなり出すのはいけないよね。

だって日本人だからなのかもしれないけど、奥ゆかしい女性が好きという男性は多いからね。

「こんなことしていいかな?」という前置きも言っているよ。

誰しも急激な変化は求めないからね。

全ては広い意味での性善説さ。

やめられないところでもあるよぬ。