ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

初めてなのに…

基本的にセックスというのはだんだんと良くなるものという理解をしている。

男というのは短絡的なところがあって新たな女性とする最初のセックスがいい、と思ってしまうところがあるのだが、それは自らの興奮度合いを示すものに過ぎず、セックスというプレイ(遊戯)という点に於いてはやはり同じ女性と何度も身体を重ねないと良いものにはならないと思っている。

私が経験してきた女性の数など大したことはないのだが、鉄板目みたいなことはなく、前戯にしてもインサート後にしても感じるところは十人十色といったところなのである。

ただそうした拙い経験の中でも「概ね良好」のようなスタンダードな形があることはわかり、ファーストタッチではその基本形に執心してしまう。

なぜなら、これから身体を重ねさせてもらい続けるためにも次を期待できると女性が思ってくれるだけのものは残さないといけないと思うからである。
結果、最初はコンサバなプレイとなるのだ。

この「だんだん良くなる」というのは女性の方がそれをよく理解しているものと思っているからこそ、そうするのである。

ごく稀にではあるが「初めてなのに…」と言ってファーストタッチで昇天する女性がいる。

これには正直なところ驚いたのであった。
もちろんすごく喜ばしいことでもある。
そして、その現象は意外と多いのである。

それらの女性のそれまでの男性経験についてはあまり関係ないようなのだね。経験値高い人が感じやすいからファーストタッチで…というわけでもなく、あまり男性経験がない女性でもそうなることがあるんだよね。

そういう女性が続いた時期があって「あれ?俺ってセックス巧くなってる?」なんて勘違いした時期があったのも事実。

そこで出会ったのが今カノであった。
いやはや難攻不落とはこのことであったね(笑)

やはり基本的にはセックスというのは身体を何度も重ねて初めてなのだと思う。

「初めてなのに…」というのはその典型的な言葉であり、その証拠に今カノとは2年近くも時間を費やしたのである。

だから、恋愛という点については特にそうなのであるが「セックスが全て」のようなお付き合いでは長続きはしないのかもしれない。

そして、やはりセックスというのは女性が主であり、男は従と考えないといけないかな?と思うのであるね。

難攻不落を落とすというのが楽しいと思えるくらいじゃないといけないのかもしれないね。