ゲスな男、ゲスな女(9年間の不倫と今の戯言)

40過ぎに女の味を知ったショーもない男のブログです。言いたいこと言うばかりで参考にもなりゃしないと思います。コメントは承認制にしているので、非公開の場合はその旨書いてください。

スイッチを押す。

女性とは奥ゆかしい存在、というのが自分の中でどこかにある。

お互いに裸になるのでこのオッサンも恥ずかしいのであるがこのオッサンの前で裸になっている女性は更に恥ずかしいわけである。その筈だ。

そうした現象は数多くあったし、だからこそ男として燃える部分があるのも事実なのである。
上半身にリップをしても堪え忍んで声も上げない状態というのは年齢とは関係がないということなのである。

こういう恥ずかしがる女性に対して反応を焦るというのが一番良くないことなのであろう。
反応がみたいがために感じるところを強く愛撫してしまうことほどナンセンスなことはない。

沈黙はかえって緊張感を高めてしまうから、言葉をかけながらボディタッチをしながらも優しくオーラルセックスを忍耐強く続ける、ということなのである。

こうした地道な?作業を続けていった結果、どこかでスイッチが押されるのであろう。それがどのタイミングでどうした愛撫を続けた結果かは十人十色であるのだが、それがやっとスタートラインなのであろうね。
女性がやっとリラックスしてくれたということなのだ。

しかし、一度スイッチが入るとそこは流石熟女さま…ということも多々あるのだ。
さっきまでのはなんだったの(笑)?ということもあってこちらがドン引きしたこともあった。

何事にも言えることであるのだが、雰囲気は重要だと言うことなのだね。